昨日飲み過ぎて少々しんどかったし

こそっと帰省していた某氏に、「どっか行きたい」と言われ、「ゴルゴ13展」を見に盛岡まで行くことに。

まあ結構面白かった(個人の感想です)。
んで飯食って、某氏は盛岡駅から帰るというので、一人で帰宅。

帰りの運転でやたら眠くなって、その後はおおよそぐーたらしてました。

\ 最新情報をチェック /

昨日飲み過ぎて少々しんどかったし” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ありがとーございました!
    ゴルゴ13展だけど、やっぱりゴルゴ年表で千葉真一ゴルゴが無かったことになってるのが納得いかなかったよね~。
    高倉健ゴルゴは載っているのに。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    おつかれさまでした。
    なお、同様に年表に後の作品と思しき「第二章」だけが載っていたFC版ゲームには、
    「ゴルゴ13 第一章神々の黄昏」てのが存在するみたいです。

    どっちもファミコン通信のクロスレビューで計21点、てことらしいので、出来が悪いから載っけなかった、てことでは無いみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です