今の所天気予報は曇り
来週06/22(金)に、「日本三景松島観光復興記念行事」てのがあって、1500から25分、ブルーインパルスが飛ぶらしいんだけど、正確な情報が見あたらず。
『ブルーインパルス展示飛行予定』
6月22日(金)、日本三景松島観光復興記念行事において、ブルーインパルスが展示飛行を予定しています。当日は、15時00分から約25分間、宮城県松島町周辺上空を飛行する予定です。 pic.twitter.com/Z8zlh9yw1h— 防衛省 航空自衛隊 (@JASDF_PAO) 2018年6月15日
↑これは公式だし、正しいと思うんだけど、「日本三景松島観光復興記念行事」で検索しても「国宝瑞巌寺落慶慶祝前夜祭」てのしか出てこない。
内容的にはブルーインパルスが飛ぶ時間も合ってるし、どうやら、「日本三景松島観光復興記念行事」=「国宝瑞巌寺落慶慶祝前夜祭」てことみたい。
んでも、「前夜祭」の内容によると、10時30分~11時30分は「ブルーインパルスパイロットファンサービス」てのを「中央広場」てところでやることになってるんだけど、松島基地の「ブルーインパルス基地上空訓練情報」だと、その時間は基地上空で訓練やってることになってるし。
天気良ければ、休み取って行くことも考えないでは無いのだけれど、なんか情報少なくてあやふやなんで、どうしたものかと。
