世間はイベント盛りだくさんですが

良い天気の一日なので、ごろごろしてました。

食材集めはほんのりと。

あとはTwitterだの眺めて、「けやきひろばビールフェスティバル行きたかったなー」とか「レッドブルエアレースもちょっと見に行きたかったなー」とか、呪いの言葉を吐いておりました。

今週末は都合がつかず上京できなかったので。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です