徒労 2018年5月17日 最終更新日時 : 2018年5月17日 BURAN(丹駒) 職場で調子悪くて廃棄予定のDellの17インチノートブックがありまして。 CPUもcorei5だったし直ればめっけもの、てことで、HDDを余ってた120GBのSSDに換装して、再インストールして、ついでのWindows10にアップデートしてみて、OS側のドライバだけだとあちこち動作しないのがあったんでDellのサイトであれこれ拾ってドライバ更新とついでにBIOS更新、とやってみたらBIOSが飛んで起動しなくなりました。 ……まあ廃棄予定ではあったんだけどさあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
無残・・・
>さかいさんへ
……ええ。
なお、調べてみたら、同じ状況でBIOS飛ばした人が結構いるみたいで(もちろん直ってない)。