徒労

職場で調子悪くて廃棄予定のDellの17インチノートブックがありまして。

CPUもcorei5だったし直ればめっけもの、てことで、HDDを余ってた120GBのSSDに換装して、再インストールして、ついでのWindows10にアップデートしてみて、OS側のドライバだけだとあちこち動作しないのがあったんでDellのサイトであれこれ拾ってドライバ更新とついでにBIOS更新、とやってみたらBIOSが飛んで起動しなくなりました。

……まあ廃棄予定ではあったんだけどさあ。

\ 最新情報をチェック /

徒労” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    無残・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ……ええ。

    なお、調べてみたら、同じ状況でBIOS飛ばした人が結構いるみたいで(もちろん直ってない)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です