……とか書いてから椅子寝して2時間経過。暖かいので風邪とかは大丈夫そう。

明日も少々早めなのでとっとと寝ます。

……演習くらいは終わらせて、と。

\ 最新情報をチェック /

……とか書いてから椅子寝して2時間経過。暖かいので風邪とかは大丈夫そう。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    またぁ~椅子寝かいw
    そんな寝方してるから肩こりとか頭痛になるとちがいますか~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    したくてしてるんじゃないんですよう;;
    気付くと椅子寝しちゃってるだけなんですよう><

    頭痛とか肩凝りは睡眠不足とか疲労かなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です