折りたたみ傘を持ち歩く習慣はありませんし

東京は今日も雨の予報だったので、昨晩ちょろっと降り出した時にビニール傘を買ったのですが、結局その後はまったく降らず、岩手へ戻りました。

岩手へ戻り駅の駐車場に置いていた車を見ると、雨が直前まで降っていたようなのですが、その時点ではまったく降っておらず。

……いえ、お金が惜しかったのではなく、あちこちで邪魔になりつつも持ち歩いていた苦労について、ほんのちょっとだけ愚痴りたかっただけなのです。ええ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です