要するに消費分食べてる

クロストレーナ、なんやかやで続けてはいるんだけど、体重が減ることも無く、体脂肪率が下がることも無く、足底筋膜炎とか膝とかが怪しくなってきてるだけ、という。

体力くらいはそろそろ付いてきてくれてもいいんじゃないか、と思うけど、なかなか思うようにはなりませんなあ。

\ 最新情報をチェック /

要するに消費分食べてる” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    暫くサボってから再開すると以前より体力が落ちてる事は実感できます。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    そーですなあ、役に立ってる感は無いけど、とりあえず継続しときますかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です