まがりみちくねくね

1-5で逸れまくり夜更かししてました。

第二任務までは終わったので今日は寝ます。
おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

まがりみちくねくね” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    幸い1-3も3回目で行けたけど後半はかなりハードル高い任務ですな、これ・・・

  2. より:

    今やると序盤の海域は羅針盤がキツいよね~。
    けど戦艦や空母あたりを入れれば まず負けないので、
    うちは全員真っ赤になっても気にせず回し続けて無事に終わりました。
    ブラック鎮守府?知らんな、そんなの!

  3. ざぐれふ より:

    現在、過去、未来~あの人にあ~たなら。
    私はいつまでも待ってると誰か伝えて~
    って古いなー昭和かw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    昔のマップはランダム多くて、精神的にしんどいんですよね。
    練度高い駆逐とか使えば、勝ち負けは問題ないんですけど。

    >Jさんへ
    2-4やれとかいうクオータリー任務あるけど、あれも嫌いでねえ。
    ともあれ、うちも赤くなっても回す派。
    中破したらバケツ行きで。

    >ざぐれふさんへ
    昭和だw
    つい脳裏に浮かんだ曲です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です