細けえ事は 2018年4月23日 最終更新日時 : 2018年4月23日 BURAN(丹駒) ぐーたらしてました。 クロストレーナ漕ぎつつ、AmazonPrimeで「銀河英雄伝説」の新アニメ1話2話見ました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
2話はなかなか良かった気がします~
3話は・・・
声が意外といっては失礼かもしれませんが合っていたなーと
ただやはり絵が、なじめない(特に帝国側)
特に帝国の制服、あれはないだろーと思えるしょぼさ。
同盟はまぁあんなものかなと感想を述べてみるw
>ざぐれふさんへ
うちの感想。
記憶にある原作より同盟側がバカっぽい演出されてて、ちょっと、と。あと効果絶大すぎる電波妨害も。
まあ、原作ももう大分昔に読んだきりなんで、案外原作通りだったかもしれませんが。
でもアニメとしてはまあまあ良かったし、とりあえず視聴継続かな、と。
やっぱりラインハルトの椅子だけ過剰に豪華だし、キルヒアイスは確かにバスケやってそうだけどw