梅は咲いたか桜はまだかいな

今週末は眼鏡時空とかセガフェスとかあって見に行きたかったのですけれど、さすがに先週上京したばっかでは。

再来週末の04/21は弘前でブルーインパルス飛ぶとのことだけど、ただでも弘前の桜は混むてえ話だから、これも行くには厳しそうだしなあ。
なお、飛行時間は10:30~10:50とのこと。

てか、ブルーインパルスの予定表に書いてある「弘前観桜会100周年事業」で検索すると出てくるサイトにはブルーのブの字も無くて、弘前観光コンベンション協会の弘前さくらまつりページにちょこっとだけ書いてる、てのはもうちょっとどうにかならんもんかと。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です