次回もよろしくお願いします
E-7、ギミック解除まで。
あとは第2ゲージを削ってへし折るだけ、なんだけど、とうとう燃料が6桁を切ってしましまして。
今回は間に合うとは思うけど、なんか随分とスカスカしてるように見えて、やたらと不安。
それはそうと、某氏から干し芋二種を頂きました。
食べ比べてみたところ、お値段お高め、と言われたほうは「ちょっとお高い味がする」と言えばわかって貰えるだろうか貰えないだろうか。
甘さがちょっと上品で、芋っぽさが少ない、て感じなのだけれど。
お値段をちょっとお高くつけよう、てのもそれなりに納得できる感じ?
でも私は、どちらも別の美味しさがあって、それぞれ十分なラインに達していると思いますので、次に貰うことがある場合はどっちでも問題ないです。

なるほどw
干芋と言えばガルパンですねw
ガルパンはいいぞー‼
>さかいさんへ
ご納得いただけたでしょうかw
>ざぐれふさんへ
まさしくそのガルパンの大洗土産なのでした。
海楽フェスタにあわせて行ってきた人がいたのです。