買い換えとかも検討しないといけませんか

E-7はあまり進んでおりません。

てか、出撃させようと思った瞬間にブルースクリーンがでてリセットされたので、どうしたものかと。
いや、2,3日前のwindowsupdateで、またリセットループのが発生してたんで危ういかな、とは思ってたんですが。

あきらめてDiximのはアンインストールしたんですが、これでwindowsupdateかけて改善してくれるかしら?

ダメならどうするかねえ……。

\ 最新情報をチェック /

買い換えとかも検討しないといけませんか” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    https://freesoft.tvbok.com/tips/pc/windows_update_2.html
    この辺が参考になりますかね?
    まぁ、僕はディスク故障以外でブルースクリーンを見たことないんで、
    scandisk するくらいしか思いつかないんですが。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    とりあえず、本分に書いてたとおり、Diximなんたら、てDLNA対応プレイヤーソフトをアンインストールしてみたら、そこそこあっさり再発しなくなりました。

    お手数おかけしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です