買い換えとかも検討しないといけませんか 2018年3月16日 最終更新日時 : 2018年3月16日 BURAN(丹駒) E-7はあまり進んでおりません。 てか、出撃させようと思った瞬間にブルースクリーンがでてリセットされたので、どうしたものかと。いや、2,3日前のwindowsupdateで、またリセットループのが発生してたんで危ういかな、とは思ってたんですが。 あきらめてDiximのはアンインストールしたんですが、これでwindowsupdateかけて改善してくれるかしら? ダメならどうするかねえ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
https://freesoft.tvbok.com/tips/pc/windows_update_2.html
この辺が参考になりますかね?
まぁ、僕はディスク故障以外でブルースクリーンを見たことないんで、
scandisk するくらいしか思いつかないんですが。
>Jさんへ
とりあえず、本分に書いてたとおり、Diximなんたら、てDLNA対応プレイヤーソフトをアンインストールしてみたら、そこそこあっさり再発しなくなりました。
お手数おかけしますm(__)m