消耗

E-4、乙にしようかなあ……。

いやもうちょっと頑張ってみるつもりではあるけれど。

\ 最新情報をチェック /

消耗” に対して5件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    第一艦隊に大和、武蔵、長門、陸奥を入れて超重量編成でやればいい。
    第二艦隊の旗艦に速水(洋上補給二個推奨)入れておけばボス戦は火力100%でごり押し出来る。
    難易度はいつもの大規模イベのE-4と変わんないよ。

  2. より:

    乙なら支援なしなし・洋上補給なしでA勝利以上取れるよ(´ω`)
    (悪魔の囁き)

    まぁ、さすがにラスダンは両方支援出したけどね...

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    似たような編成でやってるんですが、道中大破がきつくていけませんねー。
    栗田艦隊の数揃えるのに、陸奥の変わりに金剛入れてます。
    ボス到達しさえすれば、今の所S勝利とれてるんで、まだ削り段階では速吸使わなくて良さそうなんだけど。

    妙高か鳥海外して摩耶入れるかなあ。

  4. さかい より:

    対空カットインは必須ですぞ。

  5. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありゃ、すいません、タブ開いたまんまレスつけてて気付きませんでした。

    ここ、ボーナスも戦闘詳報しか違わないし、乙にしたくなるんだよねえ……。
    「無理すんな」て運営の声が(幻聴)。

    >さかいさんへ
    とりあえず妙高はずして摩耶いれたけど、ちょい物足りないんで、
    明日になったら、武蔵に、任務終わらなくてもらい損ねてた12cm30連装噴進砲改二付けて再挑戦かなー。、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です