仕事もあるのであまり夜更かしもできませんし

E-2終了。

道中で大破撤退が割と多かったんで、皆が言うほど簡単では無かったかなー、という印象。
まあボスマスまで行ければ大体問題は無かったんですが。

しかし我ながらペース遅いな……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です