演習くらいは片付けました

ちょこちょこ用事片付けたり、寒くて布団かぶってたりで、艦これのイベントはまだ手を付けておりません。

まー、攻略情報出回ってからでもなんとかなるだろうと(慢心)。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です