寒い時期とかしんどいときによくなる

ごろごろしてました。

こころなしか尿管結石の時に痛むあたりが、微妙に痛かったので。

まあ、暖めてれば大体そのうち痛くなくなると思うのですが。

\ 最新情報をチェック /

寒い時期とかしんどいときによくなる” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらら、お大事に~尿路結石の痛みを知る者にとってはただそれしか言えないわ~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます。
    まだ、尿路結石の痛みほどダイレクトじゃないんですけどね。
    うち、そのあたりが片っぽねじれて細くなってるらしくて、時々重っ苦しい痛みがじんわりとくるんですよー。

    とりあえず暖めて寝ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です