一応、痛くはなかった

歯医者行って来ました。

治療の過程で歯肉を切除しなきゃいけない、てことで局所麻酔後、電気メスかなんかで切り取られたわけです。

口の中に広がる、焦がした焼き魚の香りが……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です