穏当なのが。去年こっちから送ったのが穏当だったからか? 2018年1月23日 最終更新日時 : 2018年1月23日 BURAN(丹駒) 今年はこんなのが某氏から送られてきておりました。 やたらと貼られてたセロテープをはがし、袋を開けてみると、 中身はこんな感じのバスタオルでした。TAITOのプライズのやつですね。 秋葉原のHEYで何度か挑戦したけど諦めたやつで……。 ええ、ありがとうございました。 なお、伝票のメッセージ欄には、「はわわわ、ハッピーバースデーなのです!」と、書かれてありました。 ありがとうございます、某氏。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
1月24日
ぶらさん誕生日おめでとう(*^-^*)
去年はぺんぎんCafe10周年にも参加して頂きありがとうございました!
また何らかの機会に麻雀でもやりましょうw
艦これはまだ続けているのかしら。
私はあと3日で刀剣乱舞3周年を迎えます。
どっちが長く続けていられるか勝負だー(`・ω・´)(笑)
画像のバスタオル可愛いですね♪
贈り物は毎年恒例なのかしら。とても素敵な関係です(*´ω`*)
今年も素敵な1年になりますように…☆
>Y・H2さんへ
ありがとうございます!
ぺんぎんCafeメンバーでまたなんか遊びたいですね^^
艦これもまだ続けておりますが、私が始めたばっかの頃にアルペジオイベントがあったから、2013年からか……。
今年の贈り物は可愛いのが来ましたけれど、例年はどちらかというとビーンボールをぶつけ合う関係なような……。