最終章第一話、そのうち見に行こうとは思いつつも 2018年1月15日 最終更新日時 : 2018年1月15日 BURAN(丹駒) 某氏から「大洗土産」つーて貰ったので、干し芋をつまみに日本酒を飲みました。 少々酔ったので、布団かぶって寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ガルパンはいいぞー
ガルパンはいいぞー
>ざぐれふさん&Jさんへ
調べたら月末くらいから隣町の映画館でやるみたいなんで、暇見て見に行ってきますわー。