ぱっと見は普通そうだったけど

横でAbemaTVの『School Days』観てたらこんな時間になってたので、とっとと寝ます。

恐いので、この先は観ないと思いますが。

\ 最新情報をチェック /

ぱっと見は普通そうだったけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    あれは最終話が一番のスカッとポイントだったと思います!
    放送されませんでしたが

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    伝え聞く最終話の内容で、スカッとできるの?@@;
    ……いやまあ、するのかなあ。

    さっきちらっと8話やってるとこ見たんですが、オチを知ってて見ると、えらくハラハラしましたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です