散財

まだ微妙に風邪ぽいのでごろごろしてました。

BOOKWALKERに小学館の漫画やらが配信されるようになりまして、つい先程までコイン50倍のキャンペーンをやっておりましたので、つい、「ドラえもん」と「エスパー魔美」と「チンプイ」を全巻……。

いやまあ、コインで買った分にもコインが付与される仕組みなんで、何度かにわけて買えばその分のコインも使えるんで、そこまで現金ぶち込んだわけではないのですが、それでもそこそこ。

まー、ちゃんと読みたかったし、いいんだ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です