暖房は効いてたのですが 2017年11月26日 最終更新日時 : 2017年11月26日 BURAN(丹駒) 風呂入って、E-2終わらせたあたり(実際にはE-2任務忘れててもう2回E-2をまわった後)から4時間ほどの記憶がありません。 椅子寝してました。ケツが痛いので、とっとと布団に潜り込んで寝るといたします。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
また椅子寝したのー、本当に風邪をひいても知らないんだからぁ~
(ツンデレ幼馴染風)w
>ざぐれふさんへ
わかってるよ、うるさいなあ(素直になれない幼なじみ風に)