暖房は効いてたのですが

風呂入って、E-2終わらせたあたり(実際にはE-2任務忘れててもう2回E-2をまわった後)から4時間ほどの記憶がありません。

椅子寝してました。
ケツが痛いので、とっとと布団に潜り込んで寝るといたします。

\ 最新情報をチェック /

暖房は効いてたのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    また椅子寝したのー、本当に風邪をひいても知らないんだからぁ~
    (ツンデレ幼馴染風)w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    わかってるよ、うるさいなあ(素直になれない幼なじみ風に)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です