騙されたので謝罪と賠償を
上京。晩は某氏と合流して飲みました。
「明日はどうすんの?」なんて言われて、
『コミティアでも見物してくるか、なんか映画でも見てくるか』
て答えたら、
「じゃあ今なら映画【鋼の錬金術師】(音注意)でしょう!」
て言われて、2mmくらいその気になって、某氏と別れて宿に帰り、ネットで上映館はどこかと調べたら、
【2017年12月01日(金)公開】
て書いてたし。
それはそれとして、E-1は終了。
上京。晩は某氏と合流して飲みました。
「明日はどうすんの?」なんて言われて、
おやそうでしたか。これは失礼。
ということは、今ネットで熱く語られてる感想合戦は
全部試写会での話と言うことか……恐ろしい
>Jさんへ
やー、誘おうと思ってたんだけどなー(棒
観ないでエア感想とかしてる人もいそうですなー。
まあ、トレーラー観ただけで、なんか色々言わせたくなる雰囲気は確かに感じられましたが。