腰もしんどいし

風邪ぽいのでとっとと寝よう、と思いつつ幾星霜。

あれやこれや読んだり作業してたらこんな時間になってたので、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

腰もしんどいし” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    そうです風邪気味の時はさっさと寝ましょうね~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    そう思ってたんですけどね~~
    結局夜更かししちゃいますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です