貴サークル「BURAN」は、金曜日 東地区“と”ブロック-19b に配置されました。

と、言うわけで、冬コミ受かりました。

なんか出せると良いのですが。

\ 最新情報をチェック /

貴サークル「BURAN」は、金曜日 東地区“と”ブロック-19b に配置されました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    おめでとーございます
    ゲームマーケットと合わせて新作2本立てですね!
    期待してます!!!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとーございます。
    でも、2本は確実に無理。
    1本なら可能性無くは無いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です