視点変更がジャイロとスティック混在で面倒というか
ヨーカドーでSWITCH用『SPLATOON2』(任天堂)を買ってきまして。
とりあえずモニタ繋ぐのも面倒だ、てんで、テーブルモード(本体の液晶表示を利用、コントローラは切り離し)と携帯モード(携帯ゲーム機のように本体とコントローラ一体)でちょっと一人用モードを遊んでたんですが……、
……酔いました。
んで、ちょいと横になってたらこんな時間に。
明日はモニタに繋いでみます。
余裕があれば。
ヨーカドーでSWITCH用『SPLATOON2』(任天堂)を買ってきまして。
とりあえずモニタ繋ぐのも面倒だ、てんで、テーブルモード(本体の液晶表示を利用、コントローラは切り離し)と携帯モード(携帯ゲーム機のように本体とコントローラ一体)でちょっと一人用モードを遊んでたんですが……、
……酔いました。
んで、ちょいと横になってたらこんな時間に。
明日はモニタに繋いでみます。
余裕があれば。