ちょい涼しくなってきましたが皆様変わりはないでしょうか

本日はパスで。

そうそう何か書くような事がある訳もなく。

\ 最新情報をチェック /

ちょい涼しくなってきましたが皆様変わりはないでしょうか” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    switchの感想はまだでしょうか?
    wktkしてお待ちしております。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    アクセサリがようやく届いたんで、ぼちぼちセットアップしてました。

    感想としては、うちのSWITCH、ボディ色が黒なんですが、外見がATARIのLYNXに似てますね。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/Atari_Lynx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です