ちまちま削れてはいるけれど

E-4後半のボスマスがえらくしんどいのでどうしようかと。

夜偵がさっぱり発動しないんで、夜戦カットインもさっぱり発動しない、という具合。
あきつ丸編成なんだけど、やっぱり制空足りないかなー。

\ 最新情報をチェック /

ちまちま削れてはいるけれど” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    Twitterでも書いたけど、字数の関係で詳しく書けなかったので僕の編成をまとめてみます。

    第一:
    あきつ(零観53岩本、烈風改、Re2005改)
    大和(主砲×2、零観、徹甲)
    長門(主砲×2、零観、徹甲)
    Bismarck(主砲×2、零観、徹甲)
    Warspite((主砲×2、零観、徹甲)
    Zara(Ro44、二式水戦改×2、強風)

    第二:
    阿武隈(甲標的、主砲、副砲)
    羽黒(主砲×2、夜偵、探照灯)
    北上(甲標的、主砲、副砲)
    綾波(主砲×2、照明弾)
    雪風(魚雷×3)
    Prinz(魚雷×3、熟練見張り員)

    穴が開いてる娘には機銃を入れておきました。
    基地航空隊はボス前に1回、ボスに1回。
    これで全マス優勢を取れてて、ボスは昼戦でザコ全滅、夜戦で雪風先生かオイゲンちゃんがカットイン決めて終了でした。
    大破要因はボス前くらいで、ここに道中支援が来れば無問題でしたね。
    単に運が良かっただけかな?

  2. より:

    あ、二式水戦は二式水戦改(熟練)でした。
    艦載機の熟練度はほぼ全部Max でしたが、
    改修はあまりやってないので せいぜい+1程度です...。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    おかげさまで先程終了しました。

    あー、うち、二式水戦改(熟練)、作ってなかったのが微妙に響いてたっぽい。
    当初瑞雲系で制空値足りないとこ穴埋めしてたんで、道中で削れて不安定になってたかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です