この時期はリアルのイベントも多くて

とりあえずE-1は終了。掘りは無視。

今回、出遅れてるんでとりあえずクリア優先の予定。
週末もCH-47とか一関でビールとか色々予定詰まってますし。

\ 最新情報をチェック /

この時期はリアルのイベントも多くて” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    E-5までクリアしたけど着任した新規実装艦は海域突破報酬の旗風とリシュリューのみ。
    後で掘りに戻るの面倒だわ・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うちはまだE-2ラストで、今回掘る余裕まったくなさそう。
    まー、今回、伊26のドロップが無いらしいんで、割とどーでも良くなってきてはいるんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です