松島は日程かぶってるけど、混んでるだろうし
今年も市内の宮沢賢治童話村でイーハトーブフェスティバルが08/26(土),27(日)の両日開催される、て話はちょい前からあちこちでポスターとか見て知ってはいたんですが、詳細が今日発表されてまして。
肌に合う合わないはあるとしても、ゲストも上映映画もかなり豪華、つーて良いんじゃないかと。
「君の名は。」くらい観に行こうかしらん。
今年も市内の宮沢賢治童話村でイーハトーブフェスティバルが08/26(土),27(日)の両日開催される、て話はちょい前からあちこちでポスターとか見て知ってはいたんですが、詳細が今日発表されてまして。
肌に合う合わないはあるとしても、ゲストも上映映画もかなり豪華、つーて良いんじゃないかと。
「君の名は。」くらい観に行こうかしらん。
久しぶりの地元イベントなので松島を選びます。
お互い屋外イベントですので晴れることを祈るのみですね。
>たけふるさんへ
実は松島も検討してたのですが、仙台市内の宿がほぼ全滅してるの見て、「これはダメかなあ」と。
「当日朝新幹線で仙台入りして」、とかはまだ考えなくも無いのですがー。
何と豪華な!
>stoneさんへ
ですよねえ。
よくこれだけ、と思いますもの。