無理すれば行けなくもないんだけど、無理するてことは無理だってことで 2017年7月20日 最終更新日時 : 2017年7月20日 BURAN(丹駒) 東京出張。 まだ東京にいます。 こないだの同窓会で会った東京在住の同級生と「今度東京で会おう」つーてたので、晩飯。 明日帰宅予定。 朝一で富士急行く案もないことはないけれどたぶんない。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
15年くらい前なら無理してでも行った気がするんだ。
>さかいさんへ
だねえ。
あー、でも当時だと金銭的にはちょっときつかったかも。