暑くて何する気にもなれませんでしたし

ジム行って軽く運動して、帰って片付け等を。

とかなんとかやってると、連休の一日目が終わる仕様。

\ 最新情報をチェック /

暑くて何する気にもなれませんでしたし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    盛岡でパンケーキ食べてパワーレンジャー観て帰ってきただけでぐったりでした。
    ほんとに暑かった・・・( ´Д`)=3

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    どこもかしこも暑かったからねえ。

    今日も決して涼しかったわけじゃないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です