夏物を買っておかないと

まだちと風邪っぽいけど仕事はしました。

一日の気温差がえらくあるせいで、寝る時は暑いし、朝は寒いし、職場も朝は暖房いるくらい寒いし、昼には窓全開にしないと暑いくらいになるし、と往生してます。

とりあえず、肌着に混じってたHEATTECHは冬まで仕舞うことにしました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です