ちょい鼻の奥がしんどい感じ 2017年6月14日 最終更新日時 : 2017年6月14日 BURAN(丹駒) ちょい風邪ぽいのでアクエリアス飲んで寝ます。 職場がえらく寒かったので。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今時期にひく風邪はしつこいので、お大事に~~
>ざぐれふさんへ
ありがとーございます~~