行けたら行く案
とりあえず、週末は遠出できないことになったので、大湊には行けなくなりました、と。
まあ、大湊行くならもうちょっとあれこれ(ドックとか)公開してくれる時に行きたい所ですし、今回はさっくり諦めましょー。
となると、11日(日)の「岩手駐屯地創立60周年記念行事」(pdf注意)のほうでも見て来ようか、てことになりますかなー。
なんか今年は「空挺降下」とか「展示飛行(たぶんF-2フライバイ?)」とかもあるみたいですし、そこそこ見応えありそうな。
天気も今の所、日曜は曇り時々晴れでなんとかなりそうですし。
……あとは早起きできるかどうかですね。
