行けたら行く案

とりあえず、週末は遠出できないことになったので、大湊には行けなくなりました、と。

まあ、大湊行くならもうちょっとあれこれ(ドックとか)公開してくれる時に行きたい所ですし、今回はさっくり諦めましょー。

となると、11日(日)の「岩手駐屯地創立60周年記念行事」(pdf注意)のほうでも見て来ようか、てことになりますかなー。
なんか今年は「空挺降下」とか「展示飛行(たぶんF-2フライバイ?)」とかもあるみたいですし、そこそこ見応えありそうな。

天気も今の所、日曜は曇り時々晴れでなんとかなりそうですし。

……あとは早起きできるかどうかですね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です