いっそ天気予報が悪ければ決断しやすいのですが

今週末はレッドブルエアレースが千葉でありますが、どうしようかなあ、と。

去年、直前でキャンセルされた件の「零戦」のフライトがある、てのはちょっと前から聞いていた話だったんですが、なんか気が乗らなくて。

去年は天気が荒れて予選日が中止になった、なんてのもありましたし。

一昨年は飲食の売店のあるエリアが一般エリアからえらく遠くて、行ったら戻れない感満載だったしなあ……。

予選日だけでも、とか思わなくも無いけど、砂地の実質立ち見席に8000円出すのも微妙に悔しいと言いますか。

でも20万円(二日間)とか30万円(二日間)とかするスカイラウンジとかプレミアムスカイラウンジが売り切れてるんだから、東京近郊は景気が良いんでしょうなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です