ちょっと行ってみたいけど遠いなあ

6月10日(土)は「マリンフェスタin大湊」が、6月11日(日)は「岩手駐屯地創立60周年記念行事」(pdf注意)がありますね。

大湊は行った事ないんで、一度行ってみたくはあるのですが、いかんせん遠い。
新幹線+在来線で3時間以上かかるからなあ。

なんか声優さんが一日司令をやるとかいう話も見かけたんで、下手するとえらく混んでそうですしねえ。

まあ、一般参加者に関係は無い、かな?

む、前日金曜日の宿、大湊のフォルクローロは×ついてら。

どーしよっかねー。

\ 最新情報をチェック /

ちょっと行ってみたいけど遠いなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    中村桜って誰かな~と調べてみたら、モブばっかんですけど、ハイフリートガールの万里小路役(はれかぜソナー係)やってる人じゃーありませんかwマリンフェスタになかなか合ってる人と思いますね~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    調べてみると、プラモとかミリタリ趣味の人らしく、「さくら兵団Vステ駐屯地」てネットラジオ番組とかもやってる人みたいです。
    http://obc1314.com/sakura1314/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です