痛がゆい時は傷になるまで掻き毟ることがあります

なんか、マルチといいんちょの絵が沢山見られた一日でした。

ああ、何もかもが懐かしい……。

んで、ちょっとHDD掘ってみたら、昔描いたマルチもどきのらくがきが出てきて、あまりの懐かしさとか痛々しさに涙が出てきたのでアップ。
当時の痛々しさに共感していただければ是幸い。

Multi

\ 最新情報をチェック /

痛がゆい時は傷になるまで掻き毟ることがあります” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    なかなか上手だと思います^^
    が、東鳩No1ヒロインは琴音ちゃんだ!異論は認めぬ!w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます^^
    タイムスタンプ見ると1999年に描いたやつでした。

    もちろんNo.1ヒロインは保科いいんちょですけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です