日程的にはちょっと厳しいですが

E-4、かなりあっさり終了。

編成と装備いじって支援きっちりやったら、さっくり終わりました。
特にめぼしいドロップはありませんでしたが。

残りはE-5だけどそこそこ面倒そうだねえ。

\ 最新情報をチェック /

日程的にはちょっと厳しいですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    お札は関係ないから前々回の中規模イベントより楽だと思う。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    確かに、特別効果ありも多いし、楽ぽいんですけどねー。

    でもやたらと時間はかかるのがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です