女子向けは横かもしれません

ジム行って軽く運動して、帰って寝てました。

ユニクロの通販で、あれこれ買ったついでに4XLのニットトランクスを1枚試してみたのですが、問題無いようなのでもうちょっと買い足してみようかと。

ただ、このトランクス、グレー地に紺の縞模様が入っているのですが、横縞でして。

おっさんのトランクスにふさわしいのはデカパンのごとく、縦縞だと思うのですが。

\ 最新情報をチェック /

女子向けは横かもしれません” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    白青のストライプ縦縞のパンツにぐっと来ますw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    平成版おそ松くんから続く伝統のカラーですね♪

    それはそれとして「しまぱん」で画像検索すると、ほぼ100%白と水色の横縞がでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です