女子向けは横かもしれません
ジム行って軽く運動して、帰って寝てました。
ユニクロの通販で、あれこれ買ったついでに4XLのニットトランクスを1枚試してみたのですが、問題無いようなのでもうちょっと買い足してみようかと。
ただ、このトランクス、グレー地に紺の縞模様が入っているのですが、横縞でして。
おっさんのトランクスにふさわしいのはデカパンのごとく、縦縞だと思うのですが。
ジム行って軽く運動して、帰って寝てました。
ユニクロの通販で、あれこれ買ったついでに4XLのニットトランクスを1枚試してみたのですが、問題無いようなのでもうちょっと買い足してみようかと。
ただ、このトランクス、グレー地に紺の縞模様が入っているのですが、横縞でして。
おっさんのトランクスにふさわしいのはデカパンのごとく、縦縞だと思うのですが。
白青のストライプ縦縞のパンツにぐっと来ますw
>ざぐれふさんへ
平成版おそ松くんから続く伝統のカラーですね♪
それはそれとして「しまぱん」で画像検索すると、ほぼ100%白と水色の横縞がでます。