素うどんだと間が持たないかと思い、ちくわ天まで足したけど

昼、某うどん屋チェーンにて昼飯。

入り口近くのメニュー看板でえらくアピールしてた親子丼定食を注文。

『親子丼+うどん(各種選択)』てセットメニューで、
「うどんまであると多いかなー。でも、これ、セットメニューしか無いぽいし、親子丼は季節メニューだろうから、今食わないと無くなるかなー」とか考えつつ、注文。

「親子丼は席までお持ちします」て言うんで、うどんを受け取りレジへ向かうと、そこには『親子丼』の単品がある旨の表示が。

……前から思ってたけど、このチェーン、入り口の所に全メニュー表示してくんないかしら。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です