とかいいつつ毎年やってる

一時的かもしれませんが、暖房つけてなくても平気なくらい暖かくなりました。

灯油、まだポリタンクに2つ分残ってるんですが、今シーズン中に使い切れるんだろうか。
あんま夏越したくは無いのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です