ついうとうとと

椅子寝しちゃってたんで、とっとと寝直します。

花粉症の薬飲むようになって、どうにもコントロールが効きませぬ。
差し引きで飲まないよりはマシだと思うんですけどねー。

\ 最新情報をチェック /

ついうとうとと” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    花粉症のせいかーそれは仕方ないね~って、無理しちゃーあかんよー

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    うう、ご心配おかけします。
    薬の作用で時々、やたらと眠くなるんですよねー><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です