夜戦開始時:ボスのみvs第二艦隊6隻健在 2017年2月25日 最終更新日時 : 2017年2月25日 BURAN(丹駒) E-3が終わりませんが、ぼちぼち寝ます。 あと40HPくらいなんだけど、削りきれないんだよなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
夜戦開始時にボスだけ(HP100くらい削った状態)なのに阿武隈、雪風がカットイン不発、北上、大井がカスダメ連発でA勝利とかあるとストレス溜まるよね。
>さかいさんへ
大体そんな感じの状態が10戦くらい続きましたねえ……。
またダメかー、と思ったら、最後尾の筑摩(試製晴嵐搭載)が連撃でとどめさしてくれましたが。