夜戦開始時:ボスのみvs第二艦隊6隻健在

E-3が終わりませんが、ぼちぼち寝ます。

あと40HPくらいなんだけど、削りきれないんだよなあ。

\ 最新情報をチェック /

夜戦開始時:ボスのみvs第二艦隊6隻健在” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    夜戦開始時にボスだけ(HP100くらい削った状態)なのに阿武隈、雪風がカットイン不発、北上、大井がカスダメ連発でA勝利とかあるとストレス溜まるよね。

  2. 匿名 より:

    >さかいさんへ
    大体そんな感じの状態が10戦くらい続きましたねえ……。
    またダメかー、と思ったら、最後尾の筑摩(試製晴嵐搭載)が連撃でとどめさしてくれましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です