割と運の良いお話

陸攻の熟練度を稼ぐついでにE-1で、まだ来てない浦波と伊26を掘り。

Mマスに基地隊集中してS勝利取ったら撤退、休憩後、再出撃、てな手口。

何度目かで浦波がドロップ、「やったー」とか思いつつ、まだ熟練度が「>>」になってない陸攻がいくつかあったので掘り継続。

母港がいっぱいになったので、解体。

「……。」
「……。」
「……あれ、浦波いない?」

「ぎゃー!」

とかなんとかやったものの、その後四時間くらいよそ見しながら熟練度付けしてたら、伊26と二隻目の浦波がドロップしたという。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です