ジムにも行かず 2017年2月20日 最終更新日時 : 2017年2月20日 BURAN(丹駒) 心なしかお外は花粉が飛んでるような気がしたので、家から一歩も出ずにごろごろしてました。 1)昨日、瑞雲つーたのは彩雲の勘違い。2)彩雲ならそこそこ余ってた。3)掘ろうとすると難易度リセットの都度に分解彩雲を用意しなきゃいけない。 ……とか考えると面倒というかかなり時間がかかる気がしてきて、実はあと一週間しかないし、とか思うと、もう掘りとか考えずに最初から甲難度でやったほうがいいんじゃないだろうか。 てな訳で甲難度でやりなおし、とりあえず輸送作戦終わらせた後、IマスS勝利まで。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今回は甲でクリアするのは余裕っぽいけど新規の艦娘をコンプ出来る自信はさすがに無いなあ。
E-3乙のラスダンで沼ってる僕には甲クリア余裕という言葉が信じられません...(涙)
>さかいさんへ
うちは贅沢は言わないんで、1隻くらい新艦娘がドロップしてくれればいいなあ、と。
>Jさんへ
うちはまだゲージ削り中ですが、基地隊がうまくあたればなんとかなりそうな感じ?