ちょっと待って出張ついでに4DX版を、と思わなくも無いけど

大雪とか大寒波とか聞くと、どっかに出かけたくなりませんか?

まあ本気でどっか行くと、月曜日の午前中までの仕事に障りがありそうなんでやめときますが。
近場で映画でも見に行くかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です