たぶん一週間坊主になる

「週に二日くらいは運動したほうがいいです(最低でも)。」との医者の指示により、仕事明け、ジム行って運動してきました。

てな訳でくたびれましたので、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です