明日も仕事だし、ぼちぼち寝ます

E-4まだ終わらず。

今の所、「阿比ビ照瑞翔」で、やってみてるけど、今ひとつ削りきれませんなー。
大和武蔵、E-5で使わないなら投入してみますかなー。

\ 最新情報をチェック /

明日も仕事だし、ぼちぼち寝ます” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    うちは秋月、イタリア、ビスマルク、雲龍、赤城、千代田でS勝利(同航戦)だった。

    同航戦でも押しきれないなら阿武隈を空母に替えてみたら?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    アドバイスありがとうございます。

    それはそれとして、今朝、上の編成のまんまでもう一回やってみたら、さくっと終わりました。

    うちも、これの前は、正規空母×2、軽空母1だったんですが、
    何度かやってて、ボスマスで夜戦の手数が足りない感じがしたんで、上のような編成に。

    本当に、運営はぎりぎりのとこをついてきますなーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です