明日も仕事だし、ぼちぼち寝ます 2016年12月1日 最終更新日時 : 2016年12月1日 BURAN(丹駒) E-4まだ終わらず。 今の所、「阿比ビ照瑞翔」で、やってみてるけど、今ひとつ削りきれませんなー。大和武蔵、E-5で使わないなら投入してみますかなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うちは秋月、イタリア、ビスマルク、雲龍、赤城、千代田でS勝利(同航戦)だった。
同航戦でも押しきれないなら阿武隈を空母に替えてみたら?
>さかいさんへ
アドバイスありがとうございます。
それはそれとして、今朝、上の編成のまんまでもう一回やってみたら、さくっと終わりました。
うちも、これの前は、正規空母×2、軽空母1だったんですが、
何度かやってて、ボスマスで夜戦の手数が足りない感じがしたんで、上のような編成に。
本当に、運営はぎりぎりのとこをついてきますなーw