だるねむいぃぃ

頭痛いんで寝ます。

原因は肩凝りか風邪か、どっちだろうか。
まだそんなに風邪っぽくは無いけれど、ひきはじめという可能性も。

そんな訳で、今日は艦これ他諸々、絶賛放置中。

……ああ、演習くらいしとこう。

\ 最新情報をチェック /

だるねむいぃぃ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    E-4(甲)で輸送作戦を始めたけどボス手前で大破しまくりで早々に嫌気が差してるw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    E-4はなんか厳しいらしいですねえ。
    E-3&4甲の海域突破ボーナスが、「既に持ってる装備」か「他に入手手段のある装備」か、てのがまた、無理に甲じゃなくてもいいか、て気分にさせてくれますしねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です